自己責任で楽しむ

IMG_2130

連休に家族でBBQしました^^

最近は家族の予定がなかなか合わず回数は減りましたがやはり楽しいですね!!

今回はハンバーグを焼きました。

しかもそれぞれのフライパンで自己責任でのハンバーグ。

味付けも自由でチーズ入れるも良し、大根おろしもあり、それぞれ自由な食べ方を楽しみました。

勿論焼き加減も自己責任なので火の調整からです。^^

そんなプレッシャーも楽しいBBQでした。


IMG_2125

IMG_2126

前日に娘とひき肉を買いに行き夜に仕込んでおきました。

ひき肉と粗挽きの肉を半々にしたりして我が家流のこだわりお楽しみました。


IMG_2131

それぞれ美味しく焼けたみたいです。

少し大きかったのかハンバーグでお腹いっぱいになってしまいました^^

ハンバーグしばらくはまりそうです。

アウトドア料理は楽しいですね!!