2023年4月

IMG_8296

IMG_8297

シーズン到来です!!

皆さんソワソワしているのではないでしょうか^^

ゴールデンウィークと言えば

BBQ!!!!  

楽しいですよねぇ!!

みんなでワイワイ焼き焼き煙モクモクとこんな楽しい時間ありません^^

写真は先週の軽井沢での打ち合わせ後のBBQです。

何しに行ってんだよ! 仕事じゃねぇのかよ!

なんて声も聞こえてきますが、これ私の立派な仕事です^^

ガレージも庭作りもバーベキューもみーんな私の大事な仕事です!!

楽しい事を提案するのが私の使命!

人生楽しまないと損しちゃいます^^

ゴールデンウィークみんなで楽しみましょう!!!!


バーベキューグッズもお店で販売しているのでお待ちしています!

では皆さん今日も一日頑張りましょう!



IMG_07681
こんちは!

この写真は数年前に岐阜の運送会社様の事務所として建てました。

設計、デザインは愛知県のファクトリーツールさん。

私たちのアーチビルディングの魅力を最大限引き出してくれました。


私日本一のアーチビルディングファンです。

その私もこの建物はしびれるほどカッコいいと思います。


IMG_E7643

IMG_4471
IMG_2016

普通に半円として作るも良し!

アーチの一部を使っても良し!

何してもカッコいい!

可能性を秘めたアーチビルディング最高です!!



IMG_6522

カナダメーカーの担当者と現地アーチビルダーです!!
信頼

ある人や物に高い評価を置き、仕事や要望を任せられるという気持ちを抱くこと

と言う事だそうです。

私たちがお客様からお仕事を頂ける時は私たちに信頼を頂けたと言う事だと常に肝に銘じて

その仕事に挑みます。

最初から最後までずっとです。

また私たちがご契約を願うお客様は私たちがお客様を信用したからです。

どんな大きなお仕事でも信用のおけない方とは御契約は出来ません。

信用と信頼から成り立ちます。

これは仕事上のパートナーでも同じです。

他人同士が仕事を通じてパートナーになる訳ですから必要以上に信用信頼は必須だと思います。

嘘なんてあり得ない行動です。

嘘つく人は少なからずいると思うのですが私の考えは「嘘つくなら騙されろ」

騙される事も残念ですがそれ以上に嘘をつく事は嫌いだからです。


今日は重い話になってしまいました。

また明日からはガレージ話や楽しい話をしたいと思います。

では!
IMG_8232
おはようございます!

チケット買ってきました!

初めて行くので今から楽しみです^^

行くきっかけになったのは、私がバイクを出している関オートとしてエントリーされ、担当者さんが

走るというのでこれは見に行かないと!!

単にレース見に行くのでも楽しいですが、知り合いが出るとなると余計に楽しいですよね。

初めて行くのでネットでどんなレースなのか調べていたらレース以外にも会場ではフリマやお店などが沢山出展されてい

てそちらも楽しそうだなと!


そして実はそういうイベントなのか!!と知った以上これは私も出展したいぞ!と欲が出てきました(笑)

現在 置型のバイクガレージを開発中なのでそれを展示販売しようかと目論んでおります(笑)

色んな意味で楽しみです!!
IMG_8212

IMG_8214
気持ちの良い季節になってきました。

仕事終わってからプラっと夜走りが最高の楽しみです。

昼間の渋滞なども無く気持ちよく走れます。

時間で言うと1~2時間程度ですが何とも言えない私のご褒美タイムです。

走ってきてからのガレージでの一休みもご褒美タイム!

ん~ これだからバイクとガレージはやめられん!!



scroll-to-top