2013年08月分

暑い暑いと言いながらも明日で8月も終わるんですね!

 

まだまだ暑さは続くんでしょうけどなんかあっという間に夏が終わってしまいましたね。

 

子供たちも夏休みが終わりますがいい思い出を作ってあげることが出来たかなぁなんて

 

思ったりしています。

 

さて今日は夏の終わりに神山工業所、初めての経験をさせて貰いました。

 

某雑誌の取材を受けたのです。

 

fxcam_13778481364841

 

白井佑樹 顔ひきつってます。

 

なんか笑っちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fxcam_13778474273272こちらはミッコさん!

 

やはり現場大好き!ヘルメット大好きということでこんなシーンになりました。

 

撮影中はよくテレビとかで見るような感じで、撮ってはチェック!撮ってはチェックの繰り返しで、モデルさんの大

 

変さがほんのちょっとわかったような気がしましたよ

 

実際雑誌に出る写真はどうなってるのかはわかりませんが見るのが楽しみです。

 

私と新井は次回紹介したいと思います。

 

こんばんわ!    父さんは今日もせっせこせっせこ夜なべです。

 

父さんの感動した作品です。

 

この写真、夏休みに登山している時に娘が歩きながら作ってたものなんです。

 

その時はせっかく山登りに来てるのに周りの景色も見ず、何やってんのかなぁ~・・・危ないなぁ・・・

 

まるで女子高生がスマホやりながら歩いてる姿とダブって見てたんですが、

 

    「お父さん、出来た!!」      んっ・・

 

なんとこんな物作ってたんです!!     お父さん登山の疲れがどっか行ってしまいました。

 

父さん  感動です!!    

 

個々の花の名前まではわかりませんが、色とか選らんで寄せたんだろうなぁ

 

やっぱり女の子なんですねぇ、    こういうのが好きなんですね。

 

今、私の待ち受けになっているのは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!   夏休みが終わってしまい現実逃避中のタイル屋番長です。

 

はぁ~   切ない・・・     夏休みに終わりがあるなんて(涙)。。。

 

今年はもともと登山が好きな(軽~い奴ね、俗にいうトレッキング)私はそろそろ子供たちも

 

体力がついてきたんで登れるかな~ってことで白馬連邦の大雪渓までのトレッキングに

 

行ってきました。。     白馬は冬にスキー位しか行った事無かったんですが、夏の山の

 

素晴らしい事、素晴らしい事!!    感動しました。

 

fxcam_13767042434041fxcam_1376704195641

 

二時間かけて大雪渓まで無事到着!!   とりあえず二枚、息子と娘の2ショット写真。

 

写真を見て気づいたのが自分ではキャップを被ってるつもりだったのですが、いつものハチマキでした。

 

癖なんすかね~  色気も何もありません・・・   ただの中年のオッサンです・・・

 

それにしても景色が抜群でした!   この先をさらに2時間かけて登ると白馬岳の山荘があるらしいんです。

 

もう行きたくて行きたくてたまりません。   次の遊びの目標が出来たって感じです。

 

さぁ またバリバリ仕事頑張るぞ!!

 

 

 

 

久々のブログになってしまいました・・・

 

なんだかんだと忙しない日々を送り、気づけばお盆休みになっていました。。。

 

会社は今日から休みなんですが私はというと・・・    みんなのチョイ残しの現場をやっつけに

 

黙々と汗をたらし、フェイスブックを見てれば知ってるかと思いますがズボンを後ろ前逆に履きつつ

 

頑張っています!!

 

そんな私を不憫に感じたのか今日は娘の帆乃夏が一緒に行ってくれました

 

親バカな私はそれだけで朝からハイテンション

 

仕事ってこんな楽しい物だったのかぁと感じた日でした!

 

とりあえず明日まで仕事に出て休みに入れそうなのでもう一日頑張っちゃうぞ

scroll-to-top