私の待ち受け画面!!

こんばんわ!    父さんは今日もせっせこせっせこ夜なべです。

 

父さんの感動した作品です。

 

この写真、夏休みに登山している時に娘が歩きながら作ってたものなんです。

 

その時はせっかく山登りに来てるのに周りの景色も見ず、何やってんのかなぁ~・・・危ないなぁ・・・

 

まるで女子高生がスマホやりながら歩いてる姿とダブって見てたんですが、

 

    「お父さん、出来た!!」      んっ・・

 

なんとこんな物作ってたんです!!     お父さん登山の疲れがどっか行ってしまいました。

 

父さん  感動です!!    

 

個々の花の名前まではわかりませんが、色とか選らんで寄せたんだろうなぁ

 

やっぱり女の子なんですねぇ、    こういうのが好きなんですね。

 

今、私の待ち受けになっているのは言うまでもありません。