4時間カレー

IMG_5401
こんちは!

今日は一日事務仕事・・・

缶詰め状態です・・・

事務仕事が間に合わなく一生懸命やってますのでお待たせしているお客様ごめんなさい。


さてそんな事務所缶詰めの時は少しでも楽しく入れるようにと朝からカレー作りです。

基本私は事務仕事の日は自炊です。

ネガティブな自炊ではなく料理を楽しんでいます。

なぜ自炊が始まったかと言うと、忙しく好きなキャンプがなかなか行けなくなったストレス発散の意味で始まりました。

最初はシェラカップなど食器をキャンプ用に変え始めからです。

リンゴなど食べる際もキャンプ用のナイフを使ったりとそれはそれで楽しいです。

そしてそれだけでは収まらず料理を始めたと言う事です。

ご飯炊くのも鍋とコンロで炊いてみたりと不便は不便で楽しいなと!


題名にある4時間カレーとは朝から作り始めてお昼に食べる4時間かけて作るカレーの事で、一日コトコトコトコト煮込ん

で作れば24時間カレーとなります。

キャンプの場合は朝から作り始めて夜に食べるので12時間カレー、次の日になれば24時間カレーとなり

12時間の差も楽しめたりと。^^

私のキャンプ料理は手の込んだ料理は出来ないのでたっぷりと時間をかけて煮込んだり焼いたりとそんな料理を

楽しんでいます。

あーホントのキャンプに行きたい!!


では今日の動画です。

この動画のお客様もアウトドア大好きで週末遊び来れるようにHUTを建てられました。

冬は薪ストーブで暖を楽しみながらストーブ料理も楽しんでいるとの事です。

贅沢な時間ですよねぇ~

そんな楽しみ方をしているHUTの紹介です。

どうぞ!






そして今日もお知らせです。

神山工業所少数精鋭を売りにしておりますが少数すぎて天手古舞です。

誰か私達と一緒に変わり者になりませんか?・・・

冗談です、変わった建物、オンリーワンを提供する私達と一緒に働きませんか^^

経験あるけど子育てでフルに働けない方など週に数日でも大丈夫です。

また動画編集に興味のある方など私たちの動画を作って欲しいです。

面白おかしくカッコよく神山工業所を動画にしてほしいです。

こんな事が得意です!なんてアピールもしてくれると嬉しいです。

お待ちしています^^