問い合わせ増です。

IMG_2465
九月に入りました。

涼しい日もありますがまだまだ猛暑には気を付けましょう!

さて題名の問い合わせ増とはもちろんカスケードガレージの事です。

埼玉県のみならず関東一円、東北、関西、北陸、中部とほぼ全国からお問合せ頂いております。

カスケードの人気とどまる事知らないですね!

どうしてそんなに人気があるかって?

それはカッコいいの一言です。

男性は幼いころからカッコいい物が大好きです。

カスケードはカッコいいだけでなく、コスト面、カスタマイズ性なども人気の理由です。

女性の方はこちらの実用的な面が人気の様です。


そして何よりガレージを作る事により生活に楽しみが増える事です。

友達呼んで楽しむも良し!

1人こもるも良し!

家族でBBQも良し!

好きな愛車を眺めて触ってあんなことやこんな事をしても良し!

ガレージがあるだけでこんなにも生活が変わるのかと!思えるようになります。

単に箱を作っただけではつまらないですよね。

そんなガレージライフを提案する神山工業所にお任せくださいね!!

では!



そして久々の投稿です。

神山工業所YouTubeがパワーアップして更新されました。

ワクワクしてわかりやすく動画になりましたのでご覧ください!!

チャンネル登録よろしくお願いします。


今日もお知らせです。

神山工業所少数精鋭を売りにしておりますが少数すぎて天手古舞です。

誰か私達と一緒に変わり者になりませんか?・・・

冗談です、変わった建物、オンリーワンを提供する私達と一緒に働きませんか^^

経験あるけど子育てでフルに働けない方など週に数日でも大丈夫です。

また動画編集に興味のある方など私たちの動画を作って欲しいです。

面白おかしくカッコよく神山工業所を動画にしてほしいです。

こんな事が得意です!なんてアピールもしてくれると嬉しいです。

お待ちしています^^