いよいよ大詰め!

IMG_4759
今週も行ってきました!

長野県で傾斜地での小屋作りもいよいよ大詰めです。

今回は3日間で完成させようと張り切って棟梁と行ってきました。

ですが天気予報はかんばしくなくどうなる事やらと不安を抱えての出発でしたが、

天気の神様は我々に微笑んでくれたようで終始3日間雨にも降られずむしろ気持ちの良い中で出来ました^^

奇跡の3日間でした^^
IMG_4760

IMG_4768
部屋内の両妻壁はOSB板を仕上げ材として使用

アールの壁が腕の見せ所ですがきっちりと納めてくれました。

今回はロフトも作り、ロフトの下にはトイレも完備。

小屋と言うより立派な小さな家と言った感じです。
IMG_4779
サイディングも山の中に溶け込むようなカラーをチョイスしたので見事に緑の中に溶け込んでいます。

ガルバリウムのカラーはギラギラ光る工業製品ですがなぜか不思議にマッチするのも魅力なデザインです。

形がアーチと言う事もあるんでしょうね!

残り工事はサッシの金具付けたり網戸付けたりと最後にクリーニングして完了です。

完了写真はクリーニング後までお待ちくださいね!!


そして最後にこんなカッコイイギャラリーさんが遊びに来てくれました!!


IMG_4785
ではこの辺で!!