ウッドデッキに次いで・・・

こんちは!

今日はウッドデッキに次いでお問い合わせの非常に多いガーデンルームについてご紹介。

ガーデンルームとは?

そのネーミングの通りお庭に作る部屋の事です。

ここではお庭に独立して建てるのではなく、建物につないで作る部屋の事になります。


用途は様々ですね。

リビングを少し広げたいけど増築までは・・・

洗濯物を干せるスペースが欲しい・・・

花粉対策として密閉した空間で洗濯物を干したい・・・

ペットの遊ぶ部屋として・・・

使い方はお客様の自由な使い方で無限に出てくると思います。


これから冬に向けてガーデンルームのメリットの一つはガーデンルームの付いているサッシ

を開けておくと昼間ガーデンルームで暖められた空気が部屋を暖めてくれる事です。

ガーデンルームは3面の壁、屋根がすべてガラスやパネルなので太陽の光がさんさんと

降り注いでくれています。

正にサンルームです。

ビニールハウスのようなものですね。

ほんとに暖かいです。

ぜひ今年の冬までにいかがですか?

ブログを読んだと伝えてくれれば特別キャンペーンも実施します。

ぜひお問い合わせお待ちしております。


またお庭の事で何か疑問のある方、知りたい方などお問い合わせメールで質問をぶつけてくれれば

店長コラムにてお答していきます。

そのようなメールの場合はこちらから連絡したりしませんので遠慮なく質問してください。

なんでもお答えしますからね!

では次回からガーデンルームの施工例をご紹介いたします。

では!





55880b5d25aa2221dc36d1a0a5f16685



native unit 株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。

日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとの

コラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています.