ワクワクですねぇ♪

IMG_9867
IMG_99801
おはようございます。

今日は私の趣味の一つバイクのご紹介。

カワサキ GPZ900R ニンジャ A10 1995年製になります。

26年前のバイクになります。

古っ! って思った方もいるはずです^^

私が25歳の時のバイクですから確かに大昔の様に感じます。

ただこのニンジャはバイク史上とても歴史のあるバイクなんですよ!

空冷バイクから水冷に変わったカワサキ初のバイクなんです。

日本を代表する名車と呼ばれるバイクたちは皆空冷時代のバイクです。

そしてニンジャから水冷になるという新時代の幕開けの歴史があるバイクなんです。

スタイルも現行バイクに負けずカッコいいじゃありませんか!

そうです、一番有名にした映画が「トップガン」です。

主人公のトム・クルーズが乗ってましたよねぇ^^

あの当時からあこがれのバイクです^^

そして今また新しい息吹を吹き込もうとカスタム計画が始まりました。

バイク屋さんと打ち合わせを始めニンジャを若返らせます^^

バイクはホント楽しいです、男のロマンですね^^

バイクガレージが多いのは仕方ありませんね、バイク乗り達は男女問わずガレージの中でバイクと籠りたいんです。

いじっていたいんです。

バイクと2人になるにはガレージが必要なんです^^

さあ 俺もプライベートガレージ作るかな!!!









バイクガレージと言えばカスケードガレージですねぇ♪

今日はカスケードのバイクガレージの動画をご覧ください!!