オリンピック開催に向けて 2


今朝のYahoo!ニュースです。

また尾身会長が責められてる。

「尾身氏は五輪開催を判断する立場にはない」と言う政治家の発言について意味わからん。

菅総理は何かにつけて専門家の意見を聞いてなんて散々専門家任せだったろうによく言うわ!!

尾身会長最初から判断するのは国民から選ばれた政治家の人達と言ってるし。

また「五輪で医療が逼迫(ひっぱく)したときに『警鐘を鳴らした』としておきたいのではないか」

まさしくその通りだよ!  警笛鳴らすのが専門家の立場だろうに! 

何のために分科会作ったなんだよ! お前ら政治家がアホだからだろうに!

こういう政治家はとっとと辞めて欲しい! 税金の無駄遣いだ! 

世耕弘成参院幹事長は4日の記者会見で「言っていることは極めて専門家として当然のことだ」

この人はまともだ。 こういう人が先頭で旗振ってもらわないと困るよ!

勿論世界イベントであるオリンピック開催については簡単には中止させることは出来ないと思う。

いろんなしがらみや困る人も沢山いる。

だから議論は当然だけども、何の根拠もなく人を叩く事は違う。

専門家の意見を聞いて さぁどうする! どうすれば開催出来るか! そこを考えるのが国民から

選ばれた政治のプロである貴方達だろうよ!


日本は真実を言う人が叩かれる傾向にある。

身近な所でもその傾向がありますよね。

日本人ってなんでそうなんだろ?

海外の様に暴動が起きないのは良い事かもしれないけど悪く言えば主張がない人種。

もっと自分の意見を言える人間になろう!!


尾身会長がんばれ~!!!!

では今日も一日頑張ろう^^












さてさて相変わらず大人気のカスケード!

カスケードはカスタマイズが出来るから奥が深いですよ~

デザイン次第で更にかっこよくなります。

自分だけのカスケード作りませんか!!

今日の動画はこれ!! 



NW-2200
有効開口幅2m61cm☓有効開口高さ2m 有効奥行5m45cm
垂直積雪量1.0m
 本体寸法 外幅3310☓高さ2425☓奥行6060mm
有効寸法 開口幅2610☓開口高さ2000☓有効奥行5450mm、庫内幅3070mm
重量 735.4kg 面積 19.1㎡ 標準装備
棚板(鋼板製、1枚)/棚板補強材(1本)/キャップフック(3個)/フック棒(1本)/フック棒掛け/鍵(2本)/シャッター化粧窓3段/ベース面戸 仕様概要 本体同色カラービス(樹脂頭)/Z型ベース(ガルバリウム鋼板) カラー 「カスケードカラー」をご覧ください