雨の日も楽しいぞ!

IMG_83661
こんちは!

連休中休みですかね

私は昨日今日とお仕事しております。

お仕事と言っても現場周りやお店の庭を剪定してきれいさっぱりしました。

連休明けると一気に暖かく、雨も降りだすので植物たちは一気に元気になりますよー

そうなる前に一度きれいさっぱりしておくと夏まで綺麗です^^

さてさて連休前半は雨があったりとアウトドアを予定していた人には残念でしたね!

私はと言うと雨の日はバイクにも乗れないのでそんな日はガレージで洗車です^^

晴れてるとついつい乗りたくなるので洗車なんて後回しになるので天気の悪い日はじっくり洗車です。

私のガレージは大きなカーポートの下にバイクガレージがあるのでガレージから出しても雨に濡れずに

洗車出来ます。

この組み合わせ最高です。


IMG_8360

IMG_8362
IMG_8363
ちょっと贅沢かもしれませんがたまの休日有意義に過ごす為には仕方ありません。

雨でバイクに乗れない日はじっくり洗車なんて最高です^^

ガレージ遊びの事なら何でもお任せくださいね!!


それでは連休後半みんなで楽しみましょう!!


では!
IMG_82121

IMG_3322