突入しました^^

IMG_8356
こんちは!

GW突入です^^

皆さん如何お過ごしでしょうか??

今日はあいにくの雨ですがまだ連休は続きますので作戦会議の日にして下さい^^

私も昨日は休みでしたので朝から秩父へソロツーリング!

ここ川越から秩父へは1時間くらいかな? ちょろっとツーリングにはちょうど良いコースなんです。

そしてお決まりの芦ヶ久保道の駅に立ち寄りバイカーさんの中でコーヒータイム^^

色んなバイクが見れて楽しい時間です。

そして秩父の街中を抜け長瀞を抜け帰路につきました。

午前中にも関わらずかき氷で有名な阿佐美冷蔵さんは行列を作っていました。

相変わらずの人気だなぁ~  ほんとに天然氷??なのかという話もありますがそれはそれで秩父に来たらですね^^


そしてガレージに戻ったら仲間が来ていたのでお昼は鴨田食道へレッツゴー♬
IMG_8357
知る人ぞ知る鴨田食堂!

他県からのお客様でいっぱいです!

昨日食べたのはラーメンと半チャーハンセット!半チャーハンのはずですがかなりお腹いっぱいになります(笑)

阿佐美冷蔵に負けず劣らず人気店です。

人気店にはしっかりとした理由がありますよね!

適正単価で美味しいのは当たり前! +人を喜ばせる何かが人気店の理由だと思います。

私も見習いたいです^^


そしてそしてお休みにも関わらず沢山のお問合せ頂きありがとうございます。

バイクガレージ、車用ガレージ、キャンピングカーを仕舞う大きなガレージと話を聞くだけでも

楽しくなってくるお問合せです。

こんなお仕事で私も幸せで楽しくお仕事させて頂いています。

仕事なのか遊びなのかもはやわかりませんがお客様とのやり取りが楽しくて仕方ない会社です。



連休中事故などに気を付けて楽しんでくださいね!!


ではでは!!