こんな時こそ!

IMG_4843
こんちは!

皆さん週末は如何お過ごしでしたか?

外出自粛と言う事で遊びにも行けず家で悶々としていたのではないでしょうか?

神山家では庭でピザパーティーを楽しみました。

以前ご紹介した持ち運び便利で本格的なピザが焼けるピザ釜『kabuto』で楽しみました。

普段はお店に置いてあるのですがチョイと持ち運びしてどこでもoutdoorピザパーティーが楽しめます。


IMG_4845
煙モクモクと本格的に薪で焼くピザなんです。

ほんと本格的ですよ!!

燻りの香りがピザに移り超うまい!って感じです。


IMG_4842
スキレット料理もバッチリできます。

これお父さんの株が上がりまくりです。


IMG_4848
こんな時期なので是非お家でのアウトドアライフを楽しみましょう!!

この騒動が終わりキャンプ場に行く練習としても如何ですか^^

outdoorライフ楽しいですよ~!!

では!
IMG_20161
Hut☜クリック
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。