おはようございます。
昨日のお知らせ後に早速オンラインでのお申込みを頂きました。
初の試みでしたが大変助かるとの言葉も頂きました。
ここでオンラインでの流れの説明です。
まずはお問合せ頂きます。
要望などの情報を電話、メールなどでやり取りさせて頂きます。
次は設計するにあたり必要な情報を私たちが現場調査に伺います。
そこでお客様とご挨拶をさせていただきます。
そこからはオンラインでの打ち合わせスタートです。
もちろんオンラインだけでは事足りない事もありますので
臨機応変に対応させて頂きます。
こういう流れはコロナ対策で無く、神山工業所はnative unit事業部の方では全国の
お客様との対応で同じ進め方をしているのでお任せください。
もちろんお店での対応もコロナ対策には気を付けております。
マスク、アルコールは勿論、多少寒くてもドアなどを開けたままにし、換気を良くすること、またお茶なども
今は缶のお茶やコーヒーで対応させて頂いております。
こういった事で少しでもお客様に不安を与えることなく気持ちよく打ち合わせが
進められるよう心掛けております。
では!