こんな時は庭いじり!

IMG_9610

IMG_9611

こんちは!

GW皆さんいかがお過ごしですか?

何処も出かけられないとストレス抱えていないでしょうか^^

こんな時はお家のお庭でもいじってみましょう!

写真のバラはお客様が趣味でお庭に咲かせているバラたちです。

写真では全部お見せ出来ないのですが道路沿いのお庭がバラで彩られています。

思わず「すごいですねぇ!!」と^^

種類によって色んな色が見事に咲いていました。

まだつぼみが沢山あるので見ごろはまだ先との事ですが満開になるころまたお邪魔したいと思っております。

ここの奥様はホントにお庭いじりが好きでリガーデンしてホント良かったなと思います。

何処も出れないGWもこんな庭いじりで気持ちよくなってはいかがでしょう^^

まだまだ休みは続きますが事故などお気をつけてくださいね!!



ドックランにも人気のアメリカンフェンス!

ワイルドなお庭造っちゃおうぜ!



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/5eRQoNXTMx8" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>