今年のGWも・・・

こんばんは!

いよいよGW突入ですね! 長い人は7日間みたいです。

ですが出るな東京、出すな東京と言わんばかりの緊急事態宣言。

事態はやばい雰囲気になっているようですが私思う事があります。

この一年政府は何やってきたんだ!

時短やら万防、出るな、来るな、出すな、店閉めろと少しは考えろよ!

と思います。

ウィルスは夜行性でもあるまいし、時短なんか意味ないと思う。

ようは密な状態をどうやって避けるかなんだから、人の集まる所は人数制限の徹底を求めた方が納得するんじゃないかと。

締めてたらゼロ、人数制限であればゼロからは脱却できますからね。

大型商業施設の休業もそう!  大型なんだから人数制限すれば全然安全なんじゃないかと思う。

小さい店で密になる方がよっぽどリスキーな事だし。

なんかもっと勉強して欲しいと思ってしまう。

まだまだ言いたい事はあるんですが書ききれないのでやめときます。

このままじゃホントに日本がダメになる。
ガレージだけじゃないぞ! 北海道ではプロパン庫としても大活躍のカスケード。 プロパン庫だってかっこつけようぜ! ちなみにこの動画はプロパン庫を使った高圧洗車機の機械倉庫として作りました。 プロパン庫はガス漏れの際にガスが下に溜まらないようにクリアランスが設けられています。 ガスだけでなく熱も逃がしてくれるので用途は多数ありますよね。 その辺も気にしながら動画見てくださいね!! チャンネル登録もお願いします^^