ドックランガーデン

IMG_9566

こんちは!

今日はドックランを作ったお客様のお引き渡しでした。

ワンちゃんを飼う人が増えていると共にドックランの問い合わせも増えてきております。

やはり天然芝の管理が大変と言う事でドックランを作るタイミングに思い切って人工芝へと。

ですが人工芝はやはり少しお高めになります。

そこで提案するのが全部を人工芝にするのではなく写真の様なコンクリート部と人工芝の

使い分けです。

やはりお庭はワンちゃんの物だけではなくお家の方の憩いの場でもあります。

BBQをしたりお茶を飲んだりと人工芝よりもよかったりする場合もあります。

これからの季節お庭でBBQなんてありありですからね。



IMG_9562

IMG_9561

この様にくつろぎスペースも大事にしたいですよね^^

ワンちゃんと家族みんなでお庭で寛げる空間、そんなドックランガーデンを提案します。

前回に続き、ユニオンビズのMr人工芝の平野さんに人工芝についてお話聞きましょう!