ペットと暮らし タイニーハウスHUT

こんばんは! 今日はお知らせです。 先日出展していましたインターペットですが、弊社ブースが記事になって紹介されていました。 問い合わせを頂いたお客様から聞いてググってみた所しっかりと記事になって紹介されておりました。 いやぁ~ 嬉しいですね!! 関係各所にお知らせしたのは言うまでもありません^^ まずは皆さんも読んでください、私が説明するよりわかりやすかったりして^^ ペットと過ごす別荘に?…タイニーハウス「HUT」【インターペット2021】 https://reanimal.jp/article/2021/04/07/1904.html
こんばんは!

今日はお知らせです。

先日出展していましたインターペットですが、弊社ブースが記事になって紹介されていました。

問い合わせを頂いたお客様から聞いてググってみた所しっかりと記事になって紹介されておりました。

いやぁ~ 嬉しいですね!!

関係各所にお知らせしたのは言うまでもありません^^

まずは皆さんも読んでください、私が説明するよりわかりやすかったりして^^


ペットと過ごす別荘に?…タイニーハウス「HUT」【インターペット2021】


よく読んでくださいね~

それと明日から高知県へ組立てに行ってきます!

道中長いですが安全運転で行ってきます!!

では!