福岡県八女市『かの蜂ハニーガーデン』さん完工です。

IMG_12161
こんちは!

新社屋建築中と言う事で現場に出る事が多くブログが追いついてません・・・

頑張ります。

さて先日からご紹介している福岡県八女市にある『かの蜂 ハニーガーデン』さんのカフェ工事

外構含め完工致しました。

お客様から写真を送って頂きました。

カッコいいですねぇ!

今回の建物はペット連れの方も土足でそのまま利用できるようにと作りました。

周りは芝が張られペットと戯れるには最高のエリアですね。



そしてもちろんカフェなので美味しい飲み物、蜂蜜のお菓子などかの蜂さんならではの

お食事もできるとの事です。

ただのペット同伴の出来る建物ではなく贅沢極まりない建物になりましたね。


IMG_1144
是非、皆さんお近くに行く際は寄ってみてくださいね!!

ではでは!

社屋の進捗もアップしていきますね!!