俺の秘密基地が・・・

IMG_86292
着々と俺たちの秘密基地が進んでおります。

モーターホーム2台格納するガレージです。

ガレージと言うより倉庫サイズ!!

展示と言う名の俺の遊び基地になります。

休みの日にはずっとそこへ居られるような空間にしようと思ってます。

本人がガレージ遊びしなきゃお客さんへも楽しさ伝える事も出来ないし、楽しさ提案なんて

出来る訳ないです。

作るからにはかっこいいの作っちゃいます!!

みんなが憧れるようなガレージ!!

車しまうだけがガレージじゃない事発信する為にもまずは自分のガレージ^^

この場所は数モデル作ります!

全て俺がカッコいいと思う物を造ります。

全て今年中には完成させたいと思っているので皆さん遊び来てくださいね!!

いつでも現場見学は致しますのでお問合せ下さいね!!

では!
IMG_7811
IMG_6773
JCBI1229
Hut☜クリック
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。
IMG_8451
川越市施工現場
IMG_69661
春日部市施工現場
IMG_6557
飯能市施工現場
キャンペーンのお知らせ!

来年春からのカスケードガレージの値上がりを踏まえ

今がチャンス! 思い切って買っちゃえ! キャンペーンです。

2月契約までのお客様へ神山工業所から『KABUTO』をプレゼント!

度々紹介しておりますが庭遊びでもキャンプでも知人を呼んでホームパーティでも大活躍!
来年からはちょっとレベルを上げたBBQなんて如何でしょう!