2011年9月

涼しくなりましたよね

 

会社の置き場でかなり場所を独り占めしていた丸太たちを割る気になりました

 

またストーブを使う季節が近ずきわくわくしています。

でかっ!!

先日秩父にドライブに行ってきました  

 

今頃の秩父って蕎麦とかが一番イメージがつくかと思うのですが街中を走っていると

「わらじカツ丼」という看板が目につくんですよね  スマホで検索1番のお店へ行ってきました。

 

「安田屋」さんです。    なんでもわらじカツ丼の元祖で一番の老舗らしいです。  

 

お店の外観は地味な感じで店内もやっぱり地味でしたがわらじカツ丼は立派でした。

 

カツ以外は何も乗っていないのですが旨かったですよ~  

 

みなさん一度行ってみてください、小鹿野町の安田屋さんです。  検索すれば最初に出てきますので。

 

 

これいいでしょ!  枕木で使われていた楔なんですよ

 

フックにしてみました

 

台座は槁鉄板を切りさいた物で、  ワイルドチックに出来上がりましたよ。

 

フックにしてみたりタオル掛けにしてみたりドックステイにしてみたりといろいろ広がってきます。

 

また違うのが出来たらupしたいと思います。

今日は春日部市の施工中の現場へ行ってきました。

 

駐車場から玄関まで上がるのに高さがある為階段を5段作り、落下防止に手摺等も付けました。

 

駐車場にはカーポートも設置予定です。

 

完了しましたら施工例でupしますのでお楽しみに!

どうですか?  かっこよくないですか?  こんな樹がお庭にあったらお家に帰るのが楽しみになりますよね

 

昼間の明るいうちももちろん良いのですが、夜ライトアップされたヤシもかっこい~ですよ~

 

ヤシのほかにもオリーブ、ドラセナ、ソテツなど南国風なお庭を造るのにはもってこいの樹がたくさんあります。

 

サイズ、樹形などいろいろあるので興味のある方はお問い合わせください。

scroll-to-top