HPもリノベーション!

おはようございます。

ちょっと風邪気味です。

熱は上がらないのでインフルではないと思いますがちとつらいです。


さていつもHPを見て頂いている方はお気づきかもしれませんがHPをリノベしました。

私の会社も常に進化しているので数年前に作ったHPでは表現が足りなくなってきた

ので少しリニューアルしました。




IMG_7027


まずはリノベーション!

最近よくこの言葉聞きますよね。

リフォームとリノベーションの違いは何か?

色々答えはあるともいますが私の中の違いをご説明いたします。


リフォーム  →  壊れたものを元に戻す。 いわゆる修理ですかね。
      
          勿論大事でしっかりと承っております。

リノベーション  →  新しい価値観を生み出す。
  
            いつものリヴィングをデザインや動線を変えるだけでも日々の生活が
  
            楽しくなったり使いやすくなったりと壊れていなくても新しい価値観を
 
            生み出す行為がリノベーションと考えています。

            部屋の模様替えしただけでもなんかワクワクしてくるのと似たものがあると思います。

そんなリノベーションの問い合わせが増えてきている事や、家は建て直す事が全てではなく、

リノベーションして長く大事に使うと言う考えが日に日に大きくなってきたからです。

子供の成長にともない子供っぽい部屋から大人っぽい部屋へ変える。

リヴィングを雰囲気を変え今以上に家族との時間が楽しめるようにする。

外壁を塗り替えるだけではなく少しアレンジを加えて今風なお家にイメチェンするなど

ただ直すだけでなく、どうせお金を使うなら元の姿に戻すだけでなく新たな価値観をつくる。

これから春に向けて気分一新しませんか!!

では!
IMG_6076
HUT
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。

native unit
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。