木製Wall

IMG_6982
こんちは!

今日は加工場で木製Wall作っていました。

私加工場でコツコツ作業しているのがとても好きなんです。

現場でももちろん作れるのですが作ったものを現場に納めて設置だけの

段取りにしておくと、作業性も早いですし、汚さずに作れるのがメリットです。


今日は寒いのかなぁ なんて思いながら加工場に向かったのですが風もなくポカポカ

日和で気持ちよく作業出来ました。

綺麗に仕上がり、設置に行くのが楽しみです。

ナチュラルな雰囲気が作りたい方は木製Wallお勧めです。

私に加工場で作業させてください^^


ではこの辺で!!


IMG_5336
HUT
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。

native unit
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。