カッコいいガレージ!

XCSW8517

さぶっ!

でも雪が降らなくてよかったですね!!

用心にこした事はありませんが降らなくてよかったです。


昨日は去年施工したお客様から完成写真を頂きました。

我々はアーチだけを組んでお引き渡しでそれ以外は自作ビルドで完成させて頂きました。

かなりの完成度、デザインも完璧ですね!!

お医者様なので平日はお忙しいので土日を利用しての自作ビルドだったそうです。


KVLG7931

TLMV3783

native unitを知った時は一目ぼれだったそうで興奮気味にお電話頂いたことを覚えています。

それだけ好きでいてくれたことがここまで完成に至った事だと思います。

建築に携わっている訳でもないのにホントに大変だったと思います。

ここまで可愛がってくれている事に私達も嬉しく思います。

暖かくなったら見に行きたいと思います。


では今日も寒い中現場仕事頑張ってきます!!