自分でする事の大事さ。

IMG_22981
こんちは!

今日もカスケードガレージの土間打設してきました。

最近自分が動ける時は施工までしています。

基本工事は職人さんにお任せするのが流れなんですが、タイミングを持て実際に現場で施工をしてきます。

何故か?

私も決して暇なわけではありません。

やはり現場を知らないとお客様にも説得力のある説明が出来ないからです。

職人さんに頼んでしまうのが一番早いですがそこを大事に考えてる私は度々現場に出没しております。

たまに

「神山さんがやるの?」 

と心配そうにされますが安心してください、私も職人さんなので^^


現場を知る事でカスタマイズの提案も自信を持ってご提案出来るのです。

カスケードガレージの事ならお任せくださいね!!

では!


そして今日の動画はこれ!!!  
何故か途中で終わっているような気がしますが気のせいでしょうか?

担当者に確認しておきます。