仕事納め

IMG_3110
2016年も終わりです。

神山工業所本日から休みの予定でしたが仕事が終わらず本日までの出勤になってしまいました。


今年は忙しかったですねぇ~   

大型物件も数多く抱え、感謝感謝の一年でした。

年をまたいでしまいましたが写真の鶴ヶ島市のU様邸も神山工業所の代表作の一つになりそうです。




続いて本日完工しましたA様邸

家族そろってバイク好きというアクティブなご家族様です。

なんと北海道もバイクで行ってしまうという本物のバイカー家族です。

最初にお問合せを頂いた時も使いづらいなぁ~と思っていたアプローチ!

アプローチも広くしてバイクガレージも欲しい!

そんな内容でした。
IMG_3114


ピンクが綺麗です。

正直ピンクと決まった時はどうなるかという心境でしたが、奥様のゆるぎない強い希望で決まりました。

お家も薄いピンク系なのでドンピシャではまりましたね!!

バイクガレージにしては少し大きめです。

車だって入ってしまう大きさなのですが、バイクとご主人様の遊びスペースも作る予定。

照明もペンダントの照明をぶる下げられるように引っ掛けシーリングにしました。


これから楽しみですね!!


来年は打ち合わせ進行中のお客様も沢山おります。

一つ一つハイエンドなエクステリアをご提供できるようスタッフ一同頑張ってまいりたいと

思っておりますのでよろしくお願いします。


PS
神山工業所ではスタッフを募集しております。

パートでしか働けないけど経験のあるプランナーさん、  CADオペレーターさんなど一日何時間でも構わないので

ご相談ください。

また現場管理のできる方、もちろん職人さんなどなどお待ちしていますのでお問合せ下さいね。