マクラーレンFFFレーシングチーム

IMG_4555
先日富士スピードウェイで行われたGTアジア戦に参戦のマクラーレンFFFレーシングチームのワークルームとして採用されました!! マクラーレンですよ!!
IMG_4587
ですが私は行けず、その時行かれた代理店の方に自慢話しにし か聞こえないようなお話をたくさん聞かされました。 なので写真も拝借してみなさんにご報告したいと思います。
IMG_4586
弊社が代理店しているガレージワンのガレージ、かっこいいことは
もちろんですがここまでサーキットの雰囲気にハマるとは想像も
つきませんでした。
IMG_4563
マクラーレンの日本のトップの方も大絶賛!! 「やっぱり実物見ないとわからないねぇ~~」 そうなんです!   ガルバリウムの質感!   強度を出しているボルトの数、無骨さ! 男くさくてたまらんです!
IMG_4565
内部もこんな感じです! とてもじゃないけどガレージの中には思えないですよね。 クールでかっこよい! このガレージ色んな用途にも多様できるんです。



まだ日本に入って3年弱!
これからメディア等、多方面でご紹介もしていくので楽しみにしてください。
うちのお店にもモデルを造りますのでまずは実物を見てみてくださいね!!