2015年6月

相棒・・・

 

 

相棒と聞いて何を思うのだろう・・・

 

 

 

我が家の子供は双子で生まれて、お腹の中でも一緒で生まれた日も同じで、

 

 

生まれて10年ほぼ同じ食べ物を食べてきた二人、これは間違いなく相棒と呼べるんだろう

 

 

 

ただそんな環境はそうそう無い事です。

 

 

 

だとすると相棒って何処に存在するんだろう・・・

 

 

 

兄弟・・・   かみさん・・・   友達・・・   

 

 

何処にいるんだろう?

 

 

 

ただ見つかったときには凄いことなんだと思う!

 

 

どの世界でも結果を出している人にはやはり右腕、相棒がいるんだろうと思います。

 

 

 

ん~   私の相棒・・・

只今進行中の現場です。

 

 

ゆったりしたアプローチ!  

 

 

木陰が涼しげなアプローチ!

 

 

これからアンティークなレンガを敷き始めます。  

 

アプローチと呼ぶにはもったいないスペース!  

 

これお庭にあったら木陰もあって最高のテラスです。

 

こんなところでテーブル置いてティータイムなんて最高ですね!!

 

 

完成までもう少し!  

 

施工例でもご紹介します。

 

 

 

ps  神山工業所一緒に働いてくれるスタッフ募集しております。

 

    営業(反響営業です。)さん  工事スタッフさん  CAD使える方大歓迎です。

 

    お問い合わせお待ちしております。

先週の5,6,7日にビックサイトで朝日住まいづくりフェア2015が開催されました。

 

 

今回代理店になっているアメリカンガレージの総輸入元ガレージワンが出展していました。

 

 

私たちも代理店として組み立てのお手伝いに言ったりといつもはお客として行くだけでしたが、

 

 

今回は準備段階から携われたので舞台裏を見た!  っていう感じでいい勉強させてもらいました。

 

 

 

私は土曜日に顔を出させてもらったのですが、かなりの人が来場され私たちのサイトも人だかりの山で

 

 

アメリカンガレージの関心の高さがうかがえる事ができました。

 

 

 

 

 

写真はガレージ内部で部分的の写真ですがこれガレージの中?

 

 

そんな感じしません?    間接照明があったり、ヴィンテージな木の壁あったりとさながら

 

 

おしゃれな飲食店な感じもしますよね!

 

 

アメ車大好き!  ハーレー大好き!  アメリカ万歳、自慢のバイクや車をしまう場所!

 

 

のイメージが強いと思いますが、(その辺は他社の取り扱い会社にお任せ)

 

 

私たちはもっともっとひろい視野で販売を考えております。

 

 

アメリカンガレージならではのモノコック的な構造を生かして柱なしの広い空間、

 

 

はたまたガルバリウムの生み出すワイルド感を存分楽しめるようなデザイン、

 

 

色々な分野で生かしていこうと考えております。

 

 

まだまだこれから適な未知の世界なところがありますので、ちょっと気になる方はお問い合わせください。

 

 

私もモデル棟として建ててくれる方をお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

PS 神山工業所スタッフ募集しております。   

 

   こんな会社ではありますが一緒に働いてくれる方お問い合わせお待ちしております。

 

   

こんにちは!!

 

 

すっかりブログがサボり癖がついてしまった私・・・

 

 

 

別にお仕事までサボっていたわけではないですよ~

 

 

しっかり色々考えてるんですよ

 

 

 

まずは以前から話を煮詰めていたことが具体的に決まってきたんでご報告!

 

 

全体像ではないんですが、アメリカンガレージの写真です!

 

 

 

これは AMERICAN  STEEL SPAN 製のガレージです。

 

 

 

この商品の代理店になったのです!

 

 

 

今までも似たようなアメリカンガレージはあったと思うんですが、この商品は作りが日本の気候にも

 

 

 

合っているところが強みです。

 

 

 

去年の二月に降った大雪・・・    つぶれてしまった人も多いはず・・・

 

 

 

特にこの手のアメリカンガレージは非常に弱く、大事な車を守ってくれるはずのガレージがつぶれて

 

 

 

車まで・・・    

 

 

 

せっかくお金を払って造るのですからしっかり丈夫なガレージ造りたいですよね!!

 

 

 

 

 

それともう一つ、サイズが色々選べます!   

 

 

 

サイズが色々選べるということはガレージとしての使い方だけでなく、多方面の業界でも

 

 

 

活躍できる商品なんです。

 

 

 

 

ガレージ  →  格納庫  →  倉庫  →  プレハブ  →  テナント・・・

 

 

 

 

ん~  夢が広がりますね~

 

 

 

 

只今うちの店にもモデルを作る予定になっています!

 

 

大きさ的には川越近辺の住宅の大きさで使えるような現実的な大きさ! 

 

 

車が一台とちょこっとした物置代わりになるような大きさのものを

 

 

考えておりますので出来上がったら見に来てくださいね!!

 

 

 

 

それでは今年度も楽しくがんばっていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

またまた新しい事始めちゃうんでスタッフ大募集しております!!

 

工事スタッフ!  営業!(反響営業です。)  キャドオペレーター!  などなどこの業界に携わってきた方

大歓迎なのでお問い合わせくださいね!!

お待ちしていまーす。

scroll-to-top