LIXIL エクステリアコンテスト 2014

本日はヒルトン東京に行ってきました!

 

 

先日ブログにも報告しましたがリクシルのエクステリアコンテストの表彰式に行ってきたんですよ。

 

 

こういう席に御呼ばれすると身が引き締まりますね!

 

 

私は一番受賞者の多い部の賞だったのですが、名前を呼ばれてステージに上がりライトを浴びると

 

それなりの気持ちになります。

 

中でも金、銀、銅、大賞といった名誉ある賞をいただいている人を見るとやはり何か違いますね

 

 

作品を写真で見れるのですが見ただけで楽しそうな家族の姿が目に浮かんでくるようでした。

 

 

 

 

うちも来年は一つでも二つでも上の賞を取れるようがんばりたいですね。

 

 

 

 

さてさて毎度のお知らせです。

 

神山工業所、業務多忙の為スタッフ募集しております。

 

営業スタッフ(飛び込み営業などはありませんよ、お客様との打ち合わせ、図面作成など出来る方)

 

現場管理の出来る方

 

現場管理も出来て現場仕事も出来るぜ!っていう方

 

現場なら任せてくれ!っていう方

 

など、われわれスタッフと楽しく働いてくれる方おまちしております。