2015年に向けて!!

気付けば今年の業務も残り1週間!!   

 

ん~~なんともなんともって感じ・・・

 

今思う正直な気持ちはこの一週間何事もなく無事に終わることを願うばかりです。

 

 

そんな中本日は以前にお世話になったお客様の3期工事のお仕事をご注文いただきました!!

 

正直うれしいです!!   またうちを選んでいただいたことに喜びを感じています。

 

徐々に変わっていくお家を見れるのも楽しいですしね。

 

 

事務所では年末恒例の大仕事!今年お世話になったお客様への年賀状を作っています。

 

一軒一軒こんな事あったなぁ~  あんな事あったなぁ~

 

はたまたこの客様どうしてるかなぁ~なんて思い出しながら作っています。

 

 

それと私は来年度の会社の定休日とイベントの日程を決めています。

 

今年の6/1からお店をオープンさせてからチラシをまいたり、相談会を2回開催しましたが、

 

手さぐり的な感覚でやってきました。

 

とにかく経験をと・・・

 

なので来年度は計画的に無理なくイベントを開催させて、より良い相談会が開催できるように

 

考えております。

 

年間のカレンダーに定休日の赤丸、イベントの日程、準備日などを書き込んでいくと

 

1年間ってなんて短いんだろうって思いました。

 

私の中ですでに2015年終わりました

 

 

さて明日から残り一週間気を抜かずにしっかりと工事を終わりにして締めくくりたいと思います。

 

 

それと年末年始の定休日のお知らせです。

 

12月28日から1月7日までです。この間はメールでのお問い合わせのみになりますが、

 

返信も8日からになりますのでよろしくお願いします。