相談会開催中~

昨日めでたく44回目の誕生日を迎えました神山です。

 

44歳・・・

 

4?歳・・・

 

40ちょいすぎ・・  40半ば前・・・

 

ん~~   微妙な歳頃を迎えてしまいました。

 

 

 

いつもよりちょっと早めに仕事をしまい、もしかしてお誕生日会みたいな物が用意されているのかな?

 

 

ささやかな期待を胸に帰宅したのですがそこには通常通りの生活をおくる家族が居て、

 

普通に仕事して来ればよかった・・・   などと言葉には出せませんが、夕飯を見るとハンバーグ・・・

 

 

ん~  またまた微妙・・・

 

 

このハンバーグは誕生日用なのか、たまたまハンバーグなのか・・・ 旗は付いてないし・・・

 

 

 

いつも通りの子供たちの「いただきま~す!」から始まりたんたんと食事が進む中、

 

 

その時です!!!

 

 

息子舷夏の一言!  「冷蔵庫にロールケーキがあるんだよ!」

 

 

 

お父さん感動です!!

 

 

 

忘れられてなかったのか!   なにも無い振りして覚えていてくれていたのか!

 

 

きっとマミ〇かなんかのなんでもないロールケーキなんですが感動しました。

 

 

自分事ですが朝フェイスブックでおめでとうのコメントがあったのですが、これは

 

相談会の案内を出していたのでその事におめでとう!だと思っていたくらいで、二人目のおめでとう!

 

で誕生日だったのか!  と気付いた位です。

 

 

そんな感じなんですがやっぱりうれし~ですね~

 

 

44歳も頑張っちゃおう!    なんて思ってしまいました。

 

 

 

 

さてさて前置きが長くなりましたが只今お客様相談会を開催しております。

 

img_2517

 

img_2518

 

前回初めて開催したのですが、好評をいただきまして今回二回目になります。

 

今回はさらなるパワーアップをしましてイベントも楽しいの考えております。

 

 

前回同様お菓子の詰め放題!     前回は私チョイスだったので昭和の香りプンプンでしたが

 

 

今回はうちの子供たちも連れて行き小学生が喜びそうなものをチョイスしました。

 

img_2520

 

 

 

それと楽しくないはずがない射的!!  息子に鉄砲借りてきました!

 

img_2516

 

ガンマンになりたい子は集まれ!

 

お店の雰囲気もハロウィンぽく飾りつけたりと楽しみながらご来店下さいね。

 

それでは明日もみなさんのお越しをお待ちしております。