整いました!

e58699e79c9f-5-23

 

いよいよ明日からお客様相談会開催です。

 

神山工業所、初めての試みです!

 

ん~  楽しみ半分、不安半分、どうなるのかなぁ~

 

準備だけは整いました!    それっぽくなってきました!

 

e58699e79c9f-1-32

 

タイルコーナー

 

e58699e79c9f-3-21

 

リクシルコーナー

 

e58699e79c9f-210

 

三協アルミコーナー

 

などなど見やすく分けてみました!

 

置いてあるのはほんの一部なので気になる物があればスタッフにお声掛け下さい。

 

それとお子様たちにも楽しいイベントも用意してあるのでお子様もご一緒に来てくださいね。

 

それとアンケートにお答えくださった方にはプレゼントも用意してありますのでよろしくお願いします。

 

明日から三連休天気が心配ですがみなさんのお越しをお待ちしています。