鉄平!

e58699e79c9f-53

 

最近 娘に「お父さん、太ってるね!」とチクリチクリと言われ、プールに通い始めた私です。

 

 

子供たちもこの暑さで喜んでプールについてくるんですが、私は真剣に泳ぎまくりです。

 

昨日の夜も行ったのですが、水着姿の私を見てポツリと・・・

 

そこで私も負けじと「お父さんは太ってる訳じゃないんだよ、ちょっとポッチャリしてるだけ!」と・・・

 

ん~・・・  苦し紛れ全開です。

 

 

 

え~~と写真に戻りますと、現在進行中の現場です!    鉄平石張ってます!

 

素敵です。   自然素材大好き神山工業所よく使うんですがやっぱりいいもんです!

 

ただこの石張るの難しいんです、張るのっていうか割るのが難しいんです。

 

タイル、煉瓦、ブロックなどはサンダー(切断機)などで切れるんですが天然素材はやはり自然な仕上がり

 

を求めると昔ながらのハンマーでひたすら割るんです!!

 

これが職人技なんです。

 

ただこの暑さ、そんな集中力も妨げるような暑さです。  そんな中職人さん頑張ってくれました。

 

さすがの仕上がりで私も満足です。

 

 

さてこの後もまだまだ仕上げ作業が続きますが暑さに負けずに行きたいです。