最近考えてること!

今日で八月も終わりで明日から9月になります!

 

また暑さは戻るとは思うんですがここ最近涼しくて、今日なんか長袖シャツを着てきました。

 

暑い暑いと早く涼しくなってほしいなんて思っていましたが実際夏の終わりを感じるとなんかさみしいんですよね・・・

 

 

最近お店をオープンさせてなるべく現場に行かずにお店に居るようにしているのですが、いろんな人と会う機会が

 

増えて色んな話をするようになりました。

 

世の中にはいろんな人が居て、色んな考えを持った人が居て、やはり色んな経営者の方が居て色んな経営方法

 

があるんだと感じています。

 

今まで自分はこれが正しいと思ってしてきた事でも見る方向を変えてしまうともっと違うやり方があったり、

 

はたまた間違っていたりと・・・

 

私はたまたま会社を経営する立場に居て、何かについて選択しなくてはならない場面、

 

投資しなくてはならないときなどはやはり悩んだりするときもあります。

 

周りを見ている時も職人さんから独立して自分で始めようとしている人を見てて、

 

私も悩んだ場面で悩んでいるのを見ると上から目線になりますけど「頑張れ!そこを勇気を出して乗り越えて!」

 

っていう感じで見てしまうし、仕事以外でも私43歳なんですが振り返ると20代30代って人生の中でも

 

一番色んな事が起きて、これからの人生を左右させてしまうくらいの時期なんですよね、やはりそんな

 

悩みを抱えている人を見ると同じような気持ちになります。

 

 

なので私自身も日々勉強で、先輩方から見ればちっぽけなことで悩んだりしてその都度解決して

 

日々精進していきたいなと思っています。

 

今回はエクステリアとまるっきり違う話になってしまいました。

 

 

さぁ 明日から九月!    秋にはまたまた相談会もやります!!

 

悩んでる時間なんてなさそうなんで頑張ります!

 

 

それと工事部隊のスタッフ大募集しているのでお問い合わせお待ちしております。

 

 

ほんと日々勉強であります。