まさにリゾート!

おはようございます。

 

昨日は色々あってなかなか寝付けず寝不足な朝を迎えてしまいました。

 

ぼ~っとしてます。

 

 

 

これから少しずつお店の紹介をしていきたいと思います。

 

最初わたしが「やるぞっ!」と提案した時はみんなドン引きしてました!  「そこまでやるの?」と・・・

 

うん、やるの!   こんな感じにして、こんな風にして、こっからこんな感じになっちゃって・・・

 

と思い描いたことを口にするのは私の役目^^

 

そこから設計の井上が図面描きが始まりました!

 

 

そんなこんなで出来たのが  「壁泉」!!

 

e58699e79c9f-19

 

どうですか??

 

ここ下広谷にリゾートが来ちゃいました!!

 

e58699e79c9f-27

 

横から見るとこんな感じ!!

 

 

ん~   ビューティフルです!!

 

昼間も良いんですがやはり夜ですね!  水の中からのアップライトに照らされた滝が何とも言えません。

 

 

それと 音!

 

水が落ちた時の音がまたまたリゾートチックなんですね~

 

 

こんな滝を見ながら水音も聞きながら是非夜の打ち合わせなんて如何でしょうか?

 

お待ちしています。