うちの武器!

うちの武器!   なんてただならぬ言葉ですが武器は武器なんです。

 

 

それは一緒に働いているスタッフは勿論なんですが、職人である私が営んでいる会社なんで、

 

 

最大の武器は工事力です。

 

 

どんな工事力かというと、神山工業所は工事を取るだけの受注会社、下請け任せの

 

 

会社では無いという事です。

 

 

 

工事に必要な設備にも気を使っています。

 

 

 

まずは私たちのようなエクステリア工事店ではなかなか持ってないであろうコイツです。

 

 

dsc_05611

 

4t車のユニッククレーン車です。

 

 

コイツは優れもので頼もしい奴です。   ボディーも短くオーダーして入っていけない現場も

 

 

極力少なく済みます。

 

 

なんといっても庭つくりに必要な大きな石材や植栽工事などに大活躍です。

 

 

ユンボとかでもなんとかなりそうですが全然違いますね!

 

 

扱える部材が俄然増えるんで提案もより良い物で迫力あるプランが提案できます。

 

 

fxcam_1366079612553

 

fxcam_13660714603131

 

fxcam_13660719359471

 

こんな高所な作業もできちゃいます!

 

これもこの車が無いと車両をリースしたりと無駄なお金がかかってしまいますよね。

 

 

もったいないもったいないって感じです。

 

 

こんな感じで工事も本気でやってる神山工業所でした