大雪の去った後・・・

今回の大雪で被害に逢われた方心よりお見舞い申し上げます。

 

今日もカーポートなどの解体が行われています。

 

ホント目のあたりにすると言葉を失います。

 

 

今回は前回の大雪と違い雪の降った後の大雨!!

 

最悪のコースです。

 

倒れたボクサーに上からパンチを打ち続けるような感じです。

 

 

関東エリアの地域で使われているカーポートの大半が耐雪20㎝程度までなんです。

 

これって20㎝以上は降らないよなぁっていう今までの常識の考えです。

 

 

今回の事でカーポートってこんな弱いのか!、  付けようと思ったけどやめよう!

 

など思われている方も多いと思います。

 

ですが今回の件で我々業者も目の前にある大きな検証材料を教訓とし、今回の経験を

 

無駄にしない様にしていきたいと思います。

 

 

これからは安心して頂けるような提案、商品、万が一の時の対処の仕方などをお伝え

 

していきたいです。