大雪の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

今回の大雪の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

カーポート、テラスの被害にスタッフ一同全力を挙げて対応したいと思います。

 

 

それにしてもどこから手を付けていいのかわかない位のお問い合わせです。

 

 

何とかしてあげたい気持ちでいっぱいなんですが、順次対応していくのでお待ちください。

 

 

被害のケースとして、カーポート単独で倒壊された方、車が下敷きになられた方、

 

 

とりあえず車は非難させたが潰れたカーポートで車の置く場所がなくなった方!

 

 

カーポートの屋根のパネルだけ抜け落ちた方、

 

 

倒壊したカーポートがお隣様の家、もしくは壁等を破損させている方、

 

 

 

またガーデンルーム、サンルーム、テラスなどの屋根のパネルだけが抜けおちた方々、

 

 

 

など様々な方が居ると思います。

 

 

まず状況を詳しくお伝え頂ければと思います。

 

 

 

その中で申し訳ないのですが、緊急を要する方々を優先させて対応させて頂きます。

 

 

 

最後に保険を適応される方はまずは保険屋さんに連絡をし、次の行動に入ってください。

 

 

先に撤去などしてしまった場合に保険が適用されなくなる場合もあります。

 

 

最後に折れたアルミ等は避けた口が非常に危険ですのでご注意をお願いします。