こんな感じです。   

img_01861

コツコツゆっくりですがお店の方も進んでおります!

 

神山工業所の武器の一つ、タイル仕上げ!  どうですか?

 

自分で言うのもなんですがかなりカッコいいと思います。  このタイルはちょっと前に

 

流行った古レンガ風のタイルなんですが、このタイプは太さが半分くらいの細さなんで、新鮮に見えます。

 

こういう仕上げは綺麗にこだわるよりはラフにカッコよくが良いんです!

 

目地もツルツルに仕上げるんではなく、いい加減でなくあくまでもラフにカッコよくです。

 

それと天井も一工夫してみました!

 

img_0199

なんかいいでしょ!!

 

天井に立体感がでて、部屋に奥行き感が出ました。  ん~ 完成が楽しみです。

 

また進んだらUPするんでお楽しみに~