2013年11月

神山工業所新店舗着実にかなりスローなテンポですが出来上がってきています。

 

8月から工事を始めたんですがまさかここまで伸びてしまうとは・・・

 

でもそれは少しでも工事代金を節約したいという思いから自分の所で出来る工事はやろう!

 

ですが、ですがおかげさまで毎日忙しい日々を送っているので常に後回し・・・  次の業者さんに

 

バトンを渡せないという状態になってしまっているんです。

 

これって節約になっているのか微妙~・・・  みたいな。

 

そんな工事の中で昨日はトイレのタイルを張りましたよ

 

平田タイルというメーカーの『WONDER』というタイルです。

 

私の好みがかなり入ってしまってるんですが、アンティーク風な雰囲気を作りたいんですねぇ

 

そんなイメージにぴったりだと思いませんか?天然木に塗ったペンキが時とともに剥がれたアンティークな風合い。

 

かなりカッコいいです。  タイルには見えません!!

 

この雰囲気に合わせた照明も購入済み!  早くぶら下げたいです。

 

店内もアンティーク調に仕上げていきます!!  

 

楽しみですね~   随時ブログでアップしていくんでお楽しみに~

 

 

fxcam_1383703709030

完成!!

 

三協アルミのハピーナ!

 

ここでお気づきのあなた!  鋭いです!!   なにがって?

 

前面に縦格子が付いているんですねぇ、  元々はハピーナには無い仕様になっているんです。

 

ガーデンルームって各メーカーこぞって色んなバリエーションを出しています。

 

見た目も大事なんですが、サッシの開閉、オプション関係の多さ、色、予算などなど希望に

 

そえるよう色々あるんですね。

 

今回もお客様の要望に添えるようメーカーさんとがんばってみました。

 

見た目は三協さんのMフレージ!   実際Mフレージで話は進んでいたのですが・・・

 

ただ全面の目隠しを兼ねた縦格子は捨てがたい・・・

 

サッシをどうしても3方向開けたいということで、ハピーナ+デッキ用のハイパーテーションの組み合わせ!

 

オンリーワンです。

 

全て要望叶える事が出来ました!!  ほかにも使い勝手の良いように工夫が凝らしてあります。

 

脇から見るとこんな感じ!

 

fxcam_1383703674812

庭を無駄なくフル活用してます!

 

更に逆から見ると

fxcam_1383703736467

 

こんな感じ!!

 

ガーデンルーム  ハピーナ良いです。

 

Mフレージ、スマーレ、はたまたリクシルのココマ、団欒物語、などなどたくさんあります。

 

どんなスペースでも工夫次第で付けられます。

 

ガーデンルーム工事、オンリーワンな工事、神山工業所へお任せください。

 

 

11月突入です。

 

今年も残り2か月・・・   今年を振り返っても気をくがございません・・・

 

それだけ忙しく過ごせたことに感謝感謝です。

 

さてそんな中でも今年はガーデンルーム系のお仕事を例年よりも多くやらせて頂きました。

 

一件は三協アルミさんの施工コンテストで賞を頂く事が出来たりとうれしい事がありました。

 

授賞式は今月なんでまだもらってないんですけど。

 

今日も大泉のお客様で三協アルミのハピーナを施工させて頂いています。  

 

プランもお客様のライフスタイルに添うように特殊な施工をしております。  ハピーナではない

 

全面縦格子!   住宅街なのでやはり目隠しには気を使います。

 

パッと見、Mフレージっぽいんですが、Mフレージよりも使い勝手を良く出来るようにと工夫しました。

 

かなりオリジナルです。

 

標準仕様では無理なプランも要望通りの物が造れるように日々勉強ですね。

 

今回も満足して頂けるかと思っています。

 

こんなところにも付くのかなぁ?  なんて思ったら是非ご相談ください。

scroll-to-top