2013年06月

昨晩は仲間と打ち合わせ1:遊び9という素晴らしい打ち合わせをしていました。




飲まない二人は焼肉たらふく食べてから締めは蕎麦屋というとんでもない組み合わせで、




年甲斐もなく食べてしまった私は、案の定胃がつらいです・・・  酒も飲んでないのに・・・




そんな日はさっぱりしようと床屋へGOです!!




チョッとでも若若しくなりたくすべてを床屋さんへ託してあとは出来上がりを待つだけ・・




ん~  ちょっと違う・・・   最近伸ばしはじめた私でしたが、思いは伝わらず・・・  ん~・・・




まぁ  また一ヶ月経てば伸びるし、まぁいっかぁ!  って感じです。




そんな私をよそ目に事務所では広告会社の爽やか青年営業マンを迎え、チラシつくりに盛り上がっています。




fxcam_13721215179961




社長の写真を入れようか入れまいか・・・  私はこの顔は入れたくないとか、ちょっとくどいとか・・




言われ放題です。




結局女性スタッフを前面に出しつつ、男性陣もチラホラと載せる方向で決まりそうです!






どんなのが出来るか楽しみですねぇ~

fxcam_1371944489134

ボサボサになったオリーブの垣根です。

オリーブってこの時期になると伸びがすごいんですよね!

気づくと  ボウっ  て感じで伸びてます・・・

管理はめんどーなんですが、いつも息子ではなく、娘が一緒に手伝ってくれるんで

チョッと楽しいんです。

fxcam_1371949101529

見ててあぶなかっしいんですが高い所が好きらしく一丁前です。

fxcam_1371950792813

下もお任せです。

暑い中二人で頑張りました!   

fxcam_1371958098057

THE  角刈り!!

ん~  なんか立派は立派だと思うんですがなんかおしゃれ感に欠ける・・・

チョッと考えよう!!

こんちわ!   タイル屋番長です。

今日もシトシト一日雨でしたね・・・

私は某取引先の会議でしたんで雨でも関係なかったんですが、現場スタッフは

さぞかし大変だったと思います。

さて、気分を変えてこんなうっとうしい天気を忘れさせてくれるような写真を一枚!

dsc_0219

爽やかですね~  緑が眩しいですね~

これは紫蘭と富貴草の組み合わせ!

両方ともこれといった管理は必要としないので気軽に楽しめる植物です。

さぁ  てるてる坊主でも作るか!!

タイル屋番長です。


只今22時・・・  そろそろ疲れてきました・・・


先週の雨続きで現場がつまり、番長の出番だと張り切って出たものの・・・


今からこれでどうするっ! 夏はこれからだぞっ!       と自分に投げかけてみたものの・・・


早く梅雨あけないかなぁ・・・


そんな自分へのご褒美です!


fxcam_1371472981950




おいしいぃです!


これで明日も頑張れます!

じめじめ、ジメジメ、じめじめ、ジメジメ・・・・




明日からはようやく晴れが戻りそうな予報・・・   ほんとかなぁ・・・


でも晴れてもらわないと正直現場が詰まってきてるんでヤバい感じです!!




29974759814502015671




イエ~イ!!
ヤバすぎてこんな感じになっちゃいます!!




でも間違いなく夏が近づいています!


夏と言えばこの花ですね!




e3838fe382a4e38393e382b9e382abe382b92




赤が眩しいですねぇ~  




真夏っ!  って感じです!!




e3838fe382a4e38393e382b9e382abe382b9




こっちはやさしい夏って感じです。




ここ埼玉でもこんな花が元気いっぱい咲いてくれるんで楽しくなります!




さぁ 明日から遅れを取り戻す為に頑張りますよぉ~~

scroll-to-top