こんなの用意しましたよ!

おはようございます。

 

予報では昨日の夜から雪になるとの事でしたがまぬがれました

 

 

さて、昨日の仕入れでこんなの用意しました!

 

ブラウン系の石で三加茂石といいます。

 

よく見かけるサイズは握りこぶし2つ分くらいなんですが、今回のは大きめの奴です。

 

 

このサイズはなかなか売ってないのでお勧めです。

 

 

ですが手ではちょっと運べないかも・・・

 

 

煉瓦や天然石、洋風の植栽などに合わせれば素敵なお庭になると思います。

 

 

大きさも大きいので景石としてもカッコよくなる事間違いなし!!

 

 

これからお庭を造りたい方、すでに出来ているけどちょっと手を加えたい方、応援します

 

 

 

        庭工事     エクステリア工事 

                 有限会社 神山工業所  

                            Kamiyama Factory