カスケードガレージ

IMG_31621
こんにちわ!

今日は問い合わせの多いカスケードガレージについてご紹介します。

カスケードガレージは北海道生まれの北海道育ちのガレージです。

北海道は雪の降る土地柄ガレージは欠かせないアイテムだそうで、

住宅街に入るとのきなみカスケードガレージが建っております。

また北海道の方の楽しみの一つ、BBQもガレージの中で楽しんでいるようで

物置、ガレージ、憩いの場として北海道民の方に愛されているそうです。


では何故北海道で人気なのか?

やはり積雪に強いと言う所です。

それでいて金額もそれほど高くありません。

そしてワイドに関しては基本のサイズがありますが、奥行方向のサイズが自由に設定できる点だと思います。

これは便利ですよ~

某有名物置メーカーなどは希望に一番近いサイズにするか、設置自体を諦めるかの2択になってしまいます。




IMG_8629

IMG_86311
こんな感じに施工していきます。

スパン数で希望の長さまで施工できるのです。

カスケードガレージの魅力を発信していきます。

では!
IMG_62621
HUT
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。

native unit
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。