みんな大好きカスケードガレージ

IMG_69092

こんばんは!

今年もいよいよ後4日ですね!

2022年皆さんいかがでしたか?

今年はコロナが始まって一区切りついた年だったのではないでしょうか?

うちも恒例のカナダへの渡航も再開できました。

そしてコロナの影響も大きかったガレージの需要が高まりました。

自粛自粛で家に閉じこもり旅行なども行けなくなった分家での生活を豊かにする人が

増えた事です。

家にお金を使う方が一気に増えました。

ウチの場合それがガレージでした。

この需要でカスケードガレージも一気に有名になりました。

今年はホントに問い合わせを多くいただきました。

経験も多く積ませて頂きました!

カスケードガレージの経験なら私負ける気がしないです。

来年も沢山売りますよ~!!

カスケードの事ならお任せくださいね!!

それと遅くなりましたが写真は2023年度カスケードの新カタログとなります。

値段も上がりました!

高くなりました!

高くなったからと言ってネガティブになんて考えません!

高い理由がそこにはあるからです!

気になる方は是非お問合せ下さいね!!

ではこの辺で!!!!