今年もありがとうございました!

こんにちは!

今日は今年最後の営業日です。

一年振り返ると色々な事がありました。

去年からコロナが始まり今年はそんな事も納まり良い年になるのかな?と思いながらでしたが

まさかのコロナイヤーで終わりました。

東京五輪もありましたね!

開催に向けては様々な意見もありましたが結果オーライな感じでしたね。

ワクチン接種もありました。

ワクチンに関しても様々な考えがありました。

私もワクチンに関しては否定的で打たない派でしたがやはりそうは言ってられず接種に至りました。

日本人の国民性なのでしょうか、今までは自分の考えを前面に出す事機会があまりありませんでしたが

コロナに関しては自分の意見や考えで判断しなくてはいけない場面が多かった事は良かった事ではないでしょうか?

コロナによって消えたサービス、生まれたサービスで考えると生まれたサービスの方が多いのではないかと

思っています。

人間それほど弱くないってことです。

置かれた環境で生き抜く力を持ち合わせている証拠です。

何があっても否定的に考えない、全て肯定的に前向きに考えるが私のモットーです。

来年は今年以上に良い年にしてやるぞ!

と今年最後の営業を終了します。

ホントに皆さんありがとうございました。
IMG_2114

IMG_2140

【年末年始休業:2021/12/29~2022/1/6】
今年はカナダの山火事やコロナ禍での各港の混雑・混乱の影響でArch Buildingをご注文いただきましたお客様には大変なご迷惑をおかけいたしました。

弊社のある埼玉県内だけではなく、各地に1棟、2棟、、、と施工実績を増やさせて頂きました。ありがとうございました。











2022年はより一層 Canadian Arch Building の魅力を発信したいと思います。
良いお年をお迎えください☺️