仕事納め!

こんばんは!

本日仕事納めになります。

今年はコロナで始まりコロナで終わった大変な年でしたね。

まさかここまで続くとは思いもしませんでした。

しかもまだ終わりの見えない戦いです。

終盤戦なのか、まだまだ序の口なのかホント恐ろしいです。

確実に世の中の常識が変わりました。

働き方、遊び方、ライフスタイル、考え方、全てが変わりました。

私は変わった事におびえるのではなく変わった事にワクワクさえ感じます。

今までが異常な世の中だったのではないかとも感じます。

原点に戻ったのではないかと思います。

世の中の変化ではなく世の中の進化についていけばよいのです。

固定概念を捨てる時が来たのだと思います。

大変な時代が来てるのかと思いますが大変な時こそ楽しみ見つけて乗り切ってやろうと思っています。

皆さん来年も神山直紀よろしくお願いします!!

皆さん良いお年を迎え最高の年にしましょう!!

2020年ありがとうございました。

では!