植木屋さんしてきました。    三郷市

祭りボケでいたい所ですがそうもいかないボクです。

 

昨日もあの天気の中、アメッシュというアプリとにらめっこしながら仕事してきました。

 

 

でもアメッシュの正確さはぴか一です。    現場に行く道中も睨めっこしていたのですが、雲の位置で

 

 

もうすぐ止むぞ!、とかもうすぐ雲の中に入るから降るぞ!がホントにその通りになるんですよね

 

 

そんな状況の中でもかわいらしく植栽することが出来ました

 

 

トネリコ、ヤマボウシ。   下草に西洋岩南天、フッキソウ、ヤブラン、おたふく南天、マホニアコンフーサー

 

 

などなど盛りだくさんで飾ってきました。

 

 

外構工事の中でも植栽って楽しいんですよ!   お客様の声も聞けるし、喜んで頂けると

 

 

ほんとこの仕事についてよかったなぁ、なんて幸せな気分になれます。

 

 

来春、新緑の葉と青々した芝が楽しみなお家になりました。

 施工例アップしました↓↓

シンボルツリーにヤマボウシとトネリコを。 三郷

 

        庭工事  エクステリア工事

                 有限会社   神山工業所

                        Kamiyama  Factory