いじってみました!!

事務所の前イメチャエンしてみました

 

今まで目隠しを兼ねた塀があったのですが、オープンな雰囲気にしようとミニ工事を始めました

 

塀を壊すことから始まったのですが、これが壊れない壊れない  俺から言っちゃうのはなんですがかなり頑丈にできてて、新人の佑樹と

 

2日がかりで解体しました。

 

その後は得意の枕木です。  しかもかなり朽ち果てた物をチョイス  かっこよく言うとアンティーク?みたいな、  最高です。  

 

朽ち果て具合が何とも言えずいい雰囲気出しちゃってます。

 

二人で、あーでもない! こーでもない!なんていいながら完成したのがこの写真です。

 

この後、植栽!  碇!  照明など遊び感覚で造ってます  

 

出来上がりお楽しみに