ゴールデンウィークにどうですか?

もうすぐゴールデンウィークになりますね

 

ゴールデンウィークといえば行楽はもちろんなんですが、普段忙しいお父さんたちにはなかなか手つかずのお庭つくりは如何ですか?

 

 

どうしていいかわからない   何をつかっていいかわからない  どこでどんな材料を買っていいかわかない

 

 

そんな時は神山工業所にお任せください

 

神山工業所は工事をするだけではありません、   そんなお父さんたちの味方になります!   

 

家族に内緒でお問い合わせください!  マル秘のアドバイスしちゃいます!!  ゴールデンウィークにお父さんの株上げ応援します。

 

 

第一弾としてシンボルツリーや花壇へ写真の石をゴロゴロ置くだけ!!   これだけで雰囲気ガラリ変わります

 

写真の石は溶岩の砕いたものです。    水で濡れると真っ黒になるのでちょっと不良っぽい雰囲気になってお勧めです。

 

まだまだこれからお父さんの為にいろいろ紹介していくのでお楽しみに