ウッドデッキの要

IMG_6257

IMG_6258

こんちは!

ただいま施工中のウッドデッキです。

束石を設置しています。

デッキの束柱の土台です。

ウッドデッキの要の工程です。

写真を見ていただいてもわかるようにかなりの広さです。

なんと80平米・・・

公共施設でもない限りなかなかお目にかかれない広さです。

そんな広大なデッキの束石はやはりキチンとした施工が必要です。

綺麗にピタリと設置されているのが写真でもお分かりになると思います。

基礎がしっかりきちんと施工されていると仕上がりも完璧に仕上がります。

建ててしまえば見えなくなる場所こそきちんとした施工が重要なんです。

それではまた進捗状況お待ちくださいね。

ではまた!